ラグビーです。
自分では、やってませんが、昔々高校生の時お友達がラグビー部で頑張っていたので、その時から好きでした。
ちなみに私は、みんなのあこがれ?高校球児でした。
ラグビー好きを封印していた訳じゃないですけど、ラグビーのワールドカップを奥様と一緒に見に行ったら奥様がハマっちゃいました。
よかった良かった。
そんな中、来月7月2日に
トヨタスタジアムである
日本vsフランスのチケット取れました。
ネットの公募で買えず諦めていたら、2次募集があるよって、カンタベリーの、人に教えて頂いて
無事購入できました。

お相撲でいうと、向こう正面です。
ものすごく楽しみ。
ワールドカップみたいに、海外のラグビーファンは来ないと思うけど、純粋に、ラグビー好きが来るんじゃないかな。
来年のワールドカップフランス大会の前哨戦です。
あ〜、楽しみしかない。

トヨタスタジアムって、交通の弁が以外と悪いんです。電車の駅から行きはシャトルバス🚌ありますが、帰りはないに等しい。
ですので、奥様が近くの駐車場確保してくれました。
ありがとうございます。
なんの、心配もなく観戦できます。
日本もフランスも好きだから、ジャージ着て行かないようにしよう。

ハッピーのmy Pick