今日は
第24回女子ラグビー関西大会決勝戦を見に行きました。
ラグビーの季節です。が今日はあまりにも寒い。
防寒対策してたが、寒い。
見てるだけは本当に寒い。
三重県の女子ラグビーチーム
パールズ
と、九州合同チーム
(日本経済大学・九州産業大学・ながとブルーエンジェルス)

前半終わって8対5
主力がいないパールズですが、
合同チームにちょっと手こずってます。
メンバー入れ替えて後半戦へ。
後半戦は、盛り返して
終わってみれば32対10でパールズが勝ちましたが、もうちょっとかなって感じでした。
主力がJAPANに行っている時がアピールチャンスだったのにね。
けどこれで、日本一決定戦にいけるので日本一を勝ち取ってほしいね。
ゴールポストに
とこわか国体と書いてありました。
ちょっぴり寂しいな。
ラグビーの帰りに、
ちょっぴり大きめの津ギョーザをいれたパン🥐を買いました。
これが美味です。
今日は、寒かったので身体の内側から暖めるために、紹興酒を頂いてます。
久しぶりの紹興酒、美味しかった。

ハッピーのmy Pick