今日は、いいにおいの日。
自家製のスモークチーズを頂きました。
手にしただけで、サクラのチップの薫りがとっても素敵。
今朝頂いて、一日中冷蔵庫に入れていたので、食べる時に20秒チンしてやわやわで頂きました。
久しぶりのスモークチーズだったと言う事も含めて、とってもおいしかった。
次はカマンベールチーズでスモークって言っていたので、楽しみにしてます。

それと、工事現場👷の目指せ緑のカーテンのゴーヤがやっとツル(ひげ)が出て来ました。
葉っぱも大きく、いい緑いろです。
まだまだ、実がつくどころか花すら咲いていないけど、葉っぱからちゃんと、ゴーヤのにおいがしてます。
と、いう事は、葉っぱを食べるとゴーヤの味がするのかな?
という、いいにおいの1日でした。 

 ソフトボールゴム用バット。

この太さのグリップがいい感じです。個人差がありますので、注意です。気持ち良くバットを振ってレフトの頭を越したいね。