手術まであと4日。
体力維持の為に、今日のお昼は、仕出し屋さんのランチ。
ここのお店のランチは、2回目。
やっぱり、和食は落ち着くね。
一品づつ、丁寧に作ってあるのがよくわかります。
真ん中あたりの、たらこと
ブリの照り焼きは至極の味でした。
私は、手術前ですので🍶お酒は遠慮しましたので、前に座っている奥様が、嗜んでました。
天婦羅もついてました。
美味しく頂いたあと、
シャーベットとコーヒーが
でてきました。
とっても美味しかった。
ごちそうさまでした。
13時20分にお店に入ったけど、お店の人(奥さん)が嫌な顔せず、やさしく対応してくれました。
いい感じのお店です。
桑名の   うおせい  さんです。