今日の晩ごはんは、浜木綿です。
1品目、鳥さん。
(やみつきよだれ鶏)
これが、美味しい😃ですけど、私には、辛かった。
けど、この
糸巻き蒸しパン
と一緒にたべると、すっごく、美味しい😃。
中華パンとは、別ものです。
フカヒレが来ました。
本当に美味しい逸品です。
これは、私が大好きな
(牡蠣の宮保炒め)
この時期しかない、これまた
逸品です。
今、考えると不思議ですが、
今日のご飯ものは、これだけでした。
(五目おこわ)
本当にちっちゃいけど、味は、最高😃⤴️⤴️です。
そんな、後から
(豚ヒレ肉の黒酢スブタ)
の登場です。
浜木綿さんのスブタは、どれも美味しいけど、その中で私が一番好きなスブタがこれです。
あっ、ラーメンもありました。
(🦐えびラーメン)です。
しっかりこくのあるラーメンでした。
これも、美味しい。
試してみて。
デザートは、
(桃まんじゅう)
説明なしに、美味しいです。
これだけ食べていても、食べたくなる桃まんじゅう。
おそるべし。




忘れてました。
今日は、
(紹興酒呑み比べ)
という、心の隙を突いてくるものを、頂きました。
私と二男が頂きました。
奥様は運転手🚙です。
5年10年15年ものを、少しずつ頂きました。
年数が上がる毎、すぅ~と
呑んでいけます。
危険ですけど、美味しかった。
ごちそうさまでした。