今日は、朝から工事現場のパトロール。
護衛つき。
あと、舗装を行えば完成です。
この工事中、2回入院しましたけど、若いこ達が頑張ってくれたので、ここまで形になりました。
感謝です。
で、帰ってきたらパトロールで疲れたのか、即休憩に入る
美人の珀さん🐩。
珀さん🐩が、寝ている間に
休暇中の現場のパトロール報告書と図面を書きながら
チョコボールを食べます。

チョコボールを見ると、ついつい買ってしまう。
まして、ミルクココア味なんてこんな田舎では見たこと無いので、気付いたら手に持ってました。
さあ、今日は金色のエンジェルがでるかな?

なんてしている間に、正月休みが終り、明日5日からお仕事です。
明日からまた頑張ろう。