こんな時だけど、去年助けて頂いたお礼参りに奈良の石上神宮に来ました。
最強の神様にお礼し、今年の安泰をお願いしました。
美人のシャンティさん🦜も一緒に行きましたが、うつるていけないので、シャンティさん🦜は車で待機。

今年のおみくじは、カラフルでした。
非接触ということで、くじをひかず、箱からおみくじを取り出してました。
毎年恒例の破魔矢。
今年は病気平癒を願って鉾がついていて、金ぴかのにしました。この破魔矢には金色と銀色の鈴が付いていて、いい音色です。大事なとこです。

写真追加したら、へんな所に
とっても美人の珀さん🐩がきました。
今日、一緒におでかけしましたか、じっと車の中で待機してました。
っていうか、ずっと寝てました。