今日は、美人のシャンティさん🦜といっしょにドライブ🏎️🏎️
ちょっと市内のせんべい屋さんでカレーせんべいを買ってから名古屋へドライブ。
クリスマスが近いので、ちょっと布池カトリック教会へ行ってきました。内部も立派なステンドグラスでおごそかな雰囲気でした。撮影は禁止ですので、気になる人は、見に来てね。
って、私は、クリスチャンじゃないけどね。

星ヶ丘までふらふら行って、そろそろ暗くなってきたので、イルミネーションのありそうな、栄に戻って行ったら、名古屋のシンボルのテレビ塔がピンクになってた。
街路樹がなんか可哀想に青白くなっていた。
なんか、明るいんだけど、なんとなく人が少ないかな。
で、これはJR名古屋駅です。
クリスマスしてます。
やっぱり、クリスマスはちょっとはでにしないとね。

で、写真がひっくり返ってます。
せっかく名古屋駅まで来たから、駅弁🍱を買ってきました。
幕の内①
幕の内②
どっちも、美味しかったよ。
で、おみやげ。
駅名ミンティア。
鉄道好きに自慢しようと、思ったけど、回りに鉄道オタクがいない。