今日は、名大病院で診察。
海南病院で紹介状をもらって診察。
おっきくて、きれいな病院です。
朝は、駐車場待ちの車がおおいから30~40分は待たされると聞いていたので、予定の2時間前に出発。
渋滞が一切なく高速をつかっさ30分で駐車場に入りました。
診察まで1時間30分待ちです。
まあ、遅れるよるかいいね。
おかげで、ゆっくりコーヒー飲めました。
今日は、先生と今後の処置の予定と内容の説明です。
まだ、海南病院とのやりとりもあるので、名大病院も長期戦になるかな?
いろいろ先生と話して、疲れたのでなんとなくラーメンが食べたくなり、尾道ラーメンを食べに行きました。
すっごい久しぶりの尾道ラーメンでした。
相変わらず、背脂がコロコロ乗ってて、美味しかった。
まだ、病み上がりですので、普通盛りでご飯類は、無しでした。
やっぱり美味しい。
続けて食べる胃に負担かかるけど、たまに食べるのは、とっても美味しいよ。