久しぶりのシャバです。
病院出て、まず今、手掛けている新道の道路工事の現場へ行き、ちょっとお話だけして来ました。
帰り道、お昼ご飯を食べにちょっと寄り道。
ミックスフライを頂いて来ました。
最初は、コーンスープ。
丁寧に裏ごししてありとっても美味しく頂きました。
次に出てきたのは、パン。
いい香りです。
噛んでいると甘みが出てきます。
パンより、ちょっと遅れて
ミックスフライの登場です。
ハマグリ(桑名ですから)
エビフライ、レンコン、
コーンクリームの
ミックスフライ。
ハマグリも柔らかくてとっても食べやすかった。
食後のコーヒーを頂いています。
入院してから、コーヒーは初めてでしたが、やっぱりコーヒーはいいな、と感じながらゆっくりさせて頂きました。

やっぱり、健康はいいな。
シャバは、いいな。

と、つくづく感じました。