術後23日目の最後の3食。
明日の、朝食食べてから退院です。
なんとか、11月中に出て行けます。
2月に、改めて入院、手術ですが、それはおいといて、退院です。🎊
術後、24時間の点滴と24時間の痛み止め、体から管がいっぱい出ていたのも、忘れるくらい今、順調です。
だから、退院なんです。
そんな中で、朝、昼、夜と病院で頂くのが、今日が最後でしたので、ゆっくり食べてきました。
朝ごはん
ロールパン2個、キャベツ入りオムレツ、アイランドサラダと牛乳。
ロールパン2個は、ちょっと物足りないと感じるようになりました。
お昼は、ご飯と、フライ3種、ゴボウの五目煮、胡瓜と茸の酢の物、ニラのかき玉汁。
もう、完全普通食です。
ここの、汁ものは、なにが出ても、美味しかったよ。
夜ご飯
すき焼き風、キャベツとシーチキンの炒物、ほうれん草のごま和え。
お肉が固くなく、美味しく頂けました。

病院食も残す事、明日の朝食だけになりました。
明日は、ご飯食にしておきました。汁ものがあるから。

最近の病院食って、全体に味がしっかりついている感じで、とても美味しくいただけました。