術後22日目、今日もスッキリした天気です。
朝は、さすがに11月下旬らしく肌寒かったけど、日中は、とてもいい感じでした。
風の当たらない、病室だからか?
そんな中、今朝のご飯。
昨日の朝食が、パンだったので、今朝は、ご飯に戻しました。
ちょっと、落ち着きます。
今日で、ご飯のお供、金山寺みそが、なくなりました。
明日から、ビン詰め海苔にかわります。
お昼は、魚のフライと野菜の煮たもの。
煮付けは、いつも美味しい。
夜は、三色ご飯と
キャベツと油揚の煮浸し
花麩とネギの清汁。

いつも、汁ものは、絶品です。
美味しい頂いています。

1日の楽しみが終わった感じ。

週末に、退院予定。
退院したら、甲状腺関連の治療を再開します。
なんだか、忙しそうだな。