今日で術後20日目です。
病院内を徘徊してますので、足は問題無い😃、と思ってました。
そこで、たまには階段を使って5階から1階まで行こうと思い歩いて行きました。
なんか、ふらつく、まっすぐ足が出ていない?
ちょっと変、と思いながら1階ロビーをふらふらと一応まっすぐ歩いてから、また階段で5階まで戻りました。 
悲しいかな、途中で手すりに頼ってしまいました。
とりあえず、休憩ははさまず歩けましたが、まだまだ先は、長いと感じました。
1人徘徊リハビリ、もうちょっと続けてみます。

美人のシャンティさん🦜ように、サッと飛ぶ?か
もっと美人の珀さん🐩のように、階段を駆け上がるように、早く復活したいね。

ぐるぐる階段。