今日のお昼ご飯から、普通食に変わりました。🎊🎊
何て事ないんですが、お腹が回復してきたという事ですね。
ご飯の量、減りましたょ。
25グラムだけどね。
ちょっと、栄養士さんとしゃべったように、ちゃんとつたわってた。
鶏肉は、あまり食べたくないなぁ、というのと、
肉より魚が好きだよ、って言ったらちょっと違う感じだけど伝言してもらってあるから、いい感じです。
入院中、真剣に考える時間が、やってきました。
明日以降の献立です。
A.Bのうち毎食どちらを選ぶか、悩みどころです。
とりあえず、鶏肉は、ちょっとパスしました。
あと、魚は好きですが、鰆はパスさせて頂きました。
たまには、朝、パンも食べたいし、悩むね。
家で、犬の鼻を食べようかとしている、かわいい美人のシャンティさん🦜がいるのに、鶏肉は、なんとなく食べたくないよ。
この、写真の美人の珀さん🐩って、無防備だね。
けど、かわいいよ。
あ~、家に帰りたくなってきた。