今日で、4人部屋に移って9日目。
本来、口腔外科病棟なんだけど、入院患者が多くて、事故の人、脳梗塞で手術した人、糖尿病の人と多種多様です。
この、担当病棟で手術した人は、早い人は、翌日退院。
そんなこんなで、この9日間で病室に居座っているのは、私だけ。

そんな患者ですけど、みていると、いろいろいますね。
大きな声で独り言をいう人。
気持ちよく、歌っている人。
ずぅっとスマホしている人。
散歩好きて、1日一万歩歩かないて気がすまない人。
寝る時、電灯を消せない人。
イビキが止まらない人。

いろいろいて、楽しいよ。
今もカーテン越しに、元気にしゃべってます。飽きないね😃

今朝のご飯。
まだまだ、粥です。
味付けは、以外に濃いね。
美味しく頂いています。
それと、昨日、おかあちゃん(奥様です)がノイキャンのヘッドフォンとアイマスクを持って来てくれましたので、安定して入院生活送れます。