舞台ハリーポッターと呪いの子 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

おはようございます。スタッフです。


先日ハリーポッターの舞台を観劇してきました。

(ネタバレ無しです😉)

急遽お誘いを受け、それまで1度も観たことのなかった映画8本を3週間で鑑賞してから臨みました。

8本無理なら4本目「炎のゴブレット🏆」だけでも観てきて下さいと言われていたのですが、知っている登場人物ハリーポッターだけでは、4本目だけ観てもわからないだろうと思って頑張りました😅


結論、映画を全部観てから舞台を観た方が100倍楽しめる‼️(当たり前かしら⁉️)


チケット代もまぁまぁお高い💦(5列目の席でした)ので悔いのないように観劇できてよかったです。

石丸幹二さんも素敵でしたが、お気に入りのキャラクターは嘆きのマートル❣️

とっても可愛く🥰美山加恋ちゃん上手だなぁと心に残りました。



 劇場周辺の商業施設や赤坂駅からの動線がハリーポッターの世界観一色✨

ローブを纏い、各寮のマフラー🧣を巻いている方もちらほら散見されました。もう最近の舞台鑑賞あるあるですね。


舞台は休憩を挟み約4時間と長丁場ですが、時間を忘れるほど見入ってしまいました。

もう一度観るなら再登板される藤原竜也さんがいいなぁ〜😆


ようやくコロナ規制から解放されて、エンタメも復活してきましたね。

足を運べるチャンスが増えそうで楽しみです😊

 


 

水谷皮フ科クリニックのWEB通販サイトドキドキ

水谷皮フ科クリニックのオンラインショップ

→ スマホサイトはこちらから

 

WEB予約・オンライン診療もできる皮膚科 にかっ水谷皮フ科クリニック公式サイトはこちら