夏祭り | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。

先日、キッズの学校で夏祭りがありました。

約一月ぶりに会うお友達と(ママ友と)きゃーきゃー言い、お互いに夏休みどうしていたかを報告し、学校が用意してくれた縁日の出店で遊び、最後は盆踊りです。



普段、仕事をしていてなかなか学校に行けない身としては、こういう時に普段お世話になっているお母様方に会えて色々学校のことを聞けるのは助かります。

キッズの夏休みももう終わりですね。私はこれからの季節はキッズの親として秋の行事が目白押しです!遠足、運動会、バザーにクリスマス会!!頑張ります!

Android携帯からの投稿