1日フル活動! | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

こんばんは。

今日は暑かったですね汗。日傘をさしていてもジリジリしていましたね。

今日はお休みをもらって自分メインテナンスデイです。とはいっても、朝から洗濯、スーパーに買い出し、銀行、ネイル、お見舞い、靴の修理、、、、と普段通りおきてフル活動です!




いつもお世話になっているサロンです。サロンの弘美さんに会うとホッとします。何か月ぶりでしょうか?仕事上、手にネイルはできないので足だけでも綺麗にしていたいと思ってペディキュアをお願いしました。

来週の夏休みに向けて少しずつ準備しています。


さて、この後夜は講演会に行ってきました。その話はまた今度に。。。。。


Android携帯からの投稿