世界淡水魚水族館へ行ってきました。 | 江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区の水谷皮フ科クリニックのブログ

江東区のメディカルポートクローバー橋内で2012年5月7日開業の美容皮膚科医のブログです。

クリニック情報や美容情報などお届けしたいと思います。

水谷皮フ科クリニック
東京都大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
03-5628-2770(総合案内)

 こんばんは。


 キッズが夏休み中のため、休みの日はキッズ中心で動いています。


 今週末は、岐阜の世界淡水魚水族館 へ行ってきました。立派な建物の横には観覧車があります。キッズは水族館よりも観覧車に乗りたいと、最初からこちらの計画とは裏腹に・・・・。



 
 大きなゾウガメがいました。キッズは恐る恐るタッチして・・・。

  


 館内は本当にたくさんの淡水魚が!日本だけでなく、アジアの川、アマゾン川などの淡水魚も集められていて見ごたえがありました。


 その後は同じ敷地内の公園の噴水コーナーでじゃぶじゃぶ開始!キッズにはこれが一番楽しかったようです。気づけば1時間以上ここでじゃぶじゃぶしていました。




 帰りもまた来たいねーと話しながら帰宅しました。