コストコ購入品 | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

コストコぷらっと行ってきました!

やっぱり平日行くと試食たくさんあってテンションもあがります爆笑





も~なんて言っても


こちら



こちらのブレンディー
ポーション濃縮タイプ無糖6個✕12袋(72個)
958円!!!

やすー!
2箱買いましたニヒヒ

甘さ控えめは妹と半分こで6袋ずつ!



みかんも598円!甘くて美味しかったです。



アマニ油は220円引きの878円!
納豆に少し入れてます。

割引商品のシュリンプワンタンスープ


美味しそうで美味しそうで
気になってて、、、
妹とはんぶんこで購入1684円が1298円になってて。。。買っちゃいましたニヤニヤ



冷凍のこんなのんが6つ

1つあたり216円。

水を入れてチンして食べますちゅー



ふぁっとガーリックのいい匂い!
エビのワンタン5つ大きいのが入ってます!
めっちゃプリプリ。
200円なら安い!!!

でも、我が家ではご褒美スープですねニヒヒ
子供たちはみんな
また買ってとゆってました!

今回のコストコも楽しかったニヒヒ