ミスパッケージ???っていうの??? | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

以前コストコで買った

ハリボー





昨日みんなでわけわけ笑

5人家族平等に分けます笑

親2人に子3人

みんな平等にわけます!!!

その時









空袋入ってました!!!


ポーンポーンポーンポーン


そんなこんともあるのね!!!

中身はなくて

ちゃんと閉じてました!!!






その袋はちょっとおいてて


ひとりあたり

5人でわけわけして






嬉しいちゅーちゅーちゅー

ゆっくり食べようとニヒヒ