セリア 梱包用テープ | めぐっぺのブログ

めぐっぺのブログ

春男さんの食物アレルギーに対する負荷とアトピーは脱ステロイドをした治療した日記がメインでしたが今は日々の日記です(笑)

メルカリにハマってるわたし。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ


梱包用テープを買いにセリアへ!!!


カットの付きの梱包用テープ発見ちゅーちゅーちゅー


購入し、

使おうとしたところ。。。

使い方わからない滝汗滝汗滝汗


セロハンテープみたいに





こんな感じにもつと




上面がねちゃねちゃしてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手につく笑い泣き


娘、、、


次女に助けを求めましたチーン

教えてと


そしたら




この向きで





テープし




最後ここを押したら


綺麗に切れるよと。。。


おっーーー

すげーーー

100円でこのクオリティは


すごい!!!

これで梱包も少しスムーズ、綺麗にできそうですウインク