ソロ活動15周年!!いいんじゃ〜ない!? すごくぅ〜!! | 水谷学司 OFFICIAL BLOG

水谷学司 OFFICIAL BLOG

千葉県鴨川市出身シンガーソングライター

日に日に寒さが増す今日この頃

 

風邪引いてないかい〜♪?カラオケ

 

潮風生まれの愛しさ配達人

 

水谷学司ですニヤリ

 

 

告知していた通り、

 

11月19日(日)横浜瀬谷区にある、

 

あじさいプラザという小ホールにて、

 

水谷学司ソロ活動15周年を兼ねて、

 

弟分のアーティスト

 

ゴリ山田カバ男くんと

 

ライブをかましてきましたウインク

 

本番前に、2本あるギターのうち、

 

1本のギターネックが折れるという

 

トラブルもありましたが💦

 

なんとか、今できるベストなライブを、

 

お届けできたんじゃないかな😀

 

 

そういう意味では、最高のビールが

 

飲めました生ビール

 

 

来てくれた方、

 

素敵な再会ありがとう!!!

 

またいつか素敵な再会ができたらいいなぁ!!!

 

2008年の5月かな?

 

バンド解散して、千葉駅周辺で、

 

路上ライブとして歌い始めて、

 

その年の11月には、シングルCD【あいたい】を、

 

発表した2008年!!

 

 

あれから、気づけは15年チュー

 

 

いろいろあったけど、

 

細々とでも歌ってきてよかった😁

 

 

また、やろうね!!!

 

今回は、これで、

 

おししまい♪(なつかしい表現www)

 

アディオス♪♪