【NEWS】超〜久しぶりのステージでの演奏!!! | 水谷学司 OFFICIAL BLOG

水谷学司 OFFICIAL BLOG

千葉県鴨川市出身シンガーソングライター

またまた久々投稿

 

潮風生まれの愛しさ配達人

水谷学司ですウインク

 

 

今日は、NEWSです!!!

 

来月4月30日(日)に、自分が楽曲を

 

提供している、荒井佑輝というアーティストの、

 

フォークコンサートが、

 

あじさいプラザ音楽多目的室という小ホールで

 

開催されます。(横浜の瀬谷駅直結

 

時間帯は、13時15分~の昼の公演です。


このコンサートで、久々に俺自身が、

 

ステージに立ちますカラオケ

 

今回は、歌うのではなく、サポートギターと

 

ハーモニカを演奏しつつ、

 

サポートMCとして、

 

楽しいおしゃべりもします(笑)ニヤリ

 

 

久々のステージでの演奏生ビール

 

歌いはしませんが、自分が提供した曲も

 

たくさん演奏するので、興味のあるかた、

 

是非、大集合しましょう!!!チュー

 

 

チケット購入こちらから!!!

SS席とS席は、すでに完売したらしい笑い泣き

 

お問い合わせはこちらのアドレスまで。

info@t-tproduction.com

 

会場で会えるのを楽しみにしてます!!!!ウインク

 

アディオス!!!