よろしくお願いいたします。 | 水谷あゆみ後援会

水谷あゆみ後援会

徳島市阿南市在住、
水谷あゆみの後援会からのお知らせブログです。

選挙が終わり、早1週間。

初めての政治活動と選挙活動。

これで合ってるのかな?

どこまですれば良いんだろう?

公職選挙法に気をつけないと!

子どもとの時間も削られてる!!

落ち込む位の強い言葉。

政治活動中の一人での戸別訪問3500件。

不安、心配、焦り、疲れ。

負の感情が渦巻く事もありました。

しかし、 政治活動中の嬉しい出会いや友人・家族に本当に助けられました。

私の考えに賛同し、応援してくださった皆様。

熱く共に考え、力を貸してくれた皆様。

遠くの地より、エールを送ってくれた皆様。

ただただ応援してくれた皆様。

本当にありがとうございました。

政治は《まつりごと》

それを表すかのように周りが笑って楽しんでくれた選挙。「頑張って!応援してる!!」の声に励まされ、自転車選挙の総走行距離226kmも楽しむ事ができました。

ここまで辿ったプロセスは、本当に私の宝物です。

もうすぐ就任日の11月25日がやってきます。

議員一年生。聴き、学び、考え、行動します!!

阿南の皆様に育てていただけると嬉しいです。 御指導御鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


友人がつくってくれたくす玉

※水谷あゆみfacebookページより