コメント読ませて頂いています!

みなさん、温かい言葉をたくさんありがとうございますラブ

本当に本当にありがとうラブラブ

取り敢えず元気ですチョキ
ちゃんとお化粧しました。笑

写真にもあるように、心電図をずっと貼ってたのでかぶれて傷になってます。


心臓に負荷をかけて探したら結果2つあって。
200くらいの脈を起こすものと130くらいの脈を起こすもの。
どちらも焼くのが難しい場所で、結果130の方は焼ききれませんでした。。

130の方は術後言われて初めて気付いたのですが、今思えばかなり頻繁に出てます。。
早速、退院した翌日には出て、気分落ちましたが…仕方ないですね。

一生付き合って行くしかないかなキョロキョロ



コメント欄での返信が出来ない設定なので、こちらで特に気になったコメントにちょっとお返事させて下さい🙏


ぷりんとひ…さん
アブレーション仲間ですねニヤリ
眠くなる点滴入れてくれるんですねびっくり
何でしてくれなかったんだろう。。笑
長引いちゃうからかなはてなマーク


ハチさん
私も180超える頻脈は年に1度くらいで、3度目の発作でしたビックリマーク
同じだと、命に関わる事はないようですが、お時間ある時に医療機関で説明してみるのもいいと思います。
歳と共に発作は増えていくみたいですよあせる

でも、もしかしたら違う何かかもしれないし、怖いので早く行った方がいいかもえーん


夢現境Iさん
そんな大変で怖い経験をされたとは…
長い間、誰にも分かって貰えず本当にお辛かったと思いますえーん
でも命があって本当に本当に良かったですねラブラブ




色んな方の経験も聞けて本当に励みになりました!!
みんな、色々あるけど頑張って楽しく生きましょうグッド!