デビューして15年間

本当に本当に公私共にたくさーんの事がありました

さすがに長過ぎて多過ぎて、言葉に綴るのは難しいですが…


17歳でデビューしてからすぐ学校の問題があり、数ヶ月休業し…

そこから一気にアイドルの道をかけ上がり…

目指すものもなく、東京の生活にも全く馴染めずアイドル業から遠ざかり…

RQに戻りつつたまにグラビアをさせて頂き…

結婚で引退。

離婚してRQ復帰。

渡タイし、たまにしか現れず…

そして現在。


なんて好き勝手に生きてきたのだろう。
こんな私を本当に沢山の方が支えて下さりました。
なんて周りに恵まれているんだろうと感謝です。



ここ2~3年ずっと引退を考えていましたが、なかなか決断出来ず…
でも、もう15回目の桜が散ったので水谷さくらもそろそろ終わりにする事にしました



もう何年も殆ど活動をしないにも関わらず応援し続けて下さった皆さん。
本当に本当ーーーーーーーにありがとうございました

5月5日に大阪で…5月31日に東京で撮影会をしてラストにしたいと思います。



是非みなさん、さくらを見に、会いに来てください