本当に遅くなってごめんなさいッッッッッ怒汗



32.keikoさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
会ってみたい魚はマンボー!!!
バリの海で出会えるみたいですねキラキラ


33.チワワさん☆
ありがとうございます(*^^)
由来と言うか・・・第一候補はマネージャーに却下され
次に出てきたのが、子供につけたかった名前『さくら』です桜**
水谷は・・・覚えてない。笑
水が付くのがキレイだなぁって思って。。。
ほんのバイト感覚でRQを始めたので、まさかこんなに使う事になるとは思いませんでしたよ。笑


34.えんどさん☆
ありがとぉー(*^_^*)
たくさん幸せな時間に囲まれるように頑張ります♪


35.トニー・THE・イエローさん☆
おりがとう(*^^)永遠に若くいたいっ♪
タイではダイビングショップで働いてましたよぉーダイビング
で、帰ってきてタイミングが合えばレース行ったり撮影会したり。
でも、もぅタイに長くいく予定はないので、今はお友達の病院で受付してますよ♪

今年は眠気との戦いです☆笑


36.すよすよさん☆
ありがとうございます(*^^)
小さい頃から見る30歳って、もぅ『女』じゃなくて『お母さん』だと思ってました。笑
まだまだ美容に気を遣う『女』でいたいと思いますぺこ



37.ミロさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
あらっ!そうなんですね!
ほぼ遊びのような感覚でしたが、行ってヨカッタ!
今後もたまにレース行ったり撮影会していく予定なのでブログチェックしてくださぁいあげ~


38.まおうちゃん☆
ありがとうございます(*^_^*)
三十路BD撮影会は忘れられないものになりましたキラキラ

感動した事・・・
なんだろ???しょっちゅうしてるからなぁ・・・
本は、ちゃんと読んだのは水滸伝くらいかも・・・
映画は、久々にライフイズビューティフル観て大号泣!パンダ
音楽は・・・加藤ミリヤさんの歌は感動するの(心が動くの)多いですねぇ♪




39.魅夜 卿さん☆
ありがとうございます(*^_^*)!
また遊びに来てくださいねっena


40.どんぐりさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
なかなか日程が合わないですか?
いつかお会いできるの楽しみにしてますね♪



41.かず2さん☆
ありがとうございます(*^^)v
寝る前5時間は絶対食べない!!!
半身浴!!!
でも最近は全く気にしていません♥akn♥
食べたい物を食べたいときに美味しくいただくっ!!!
でもクセで、寝る数時間前に何かを食べるのはやっぱり抵抗ありますね。。。



42.シンさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
東京オートサロン?
そーいえばそんな季節!!!行く予定はないです汗;
一昨年だっけ?楽しかったなぁ♪


43.のび太さん☆
ありがとうございます(*^^)
やっぱ海見てる時かなぁやじるし
大好きな時間ですラブ



44.玉兎さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
難しすぎる質問・・・
なんでしょ・・・・・・・
いろんな角度で考えて、大好きな坪井選手に会えた事でしょうか。笑


45.baroqueさん☆
ありがとうございます(*^^)
そうですねー三十路記念に久々にガッツリとRQしようかなぁ・・・
でも暑さ寒さに頑張れるかな・・・笑
ブログで撮影会やレースのお知らせするのでまた会いに来てくださいぺこ



46.トシさん☆
アクセサリーとか?
やっぱり、ちゃんと好みを分かってくれてるプレゼントかなあげ~
シルバー派ゴールド派とか。ゴツイの派か華奢な派か、とかッ!!★a






そろそろオヤスミモード入ってきた・・・

前回の記事、寝ぼけすぎてアメーバ限定になってたみたいですみません。。。笑

あと少し、気長に待ってくださいはぁと