出会う場が少なく花束にも入れにくいので忘れがちですが、紫陽花が大好きです[みんな:01]

そんな紫陽花を見に昨日は家族で京都に[みんな:02]
紫陽花寺と呼ばれる三室戸寺さん[みんな:03]
photo:01

青い紫陽花が一面に咲いてて初めて見る光景でした[みんな:13]

で、源氏恋みくじがあったから、源氏の名につられて引いてみました[みんな:04]

大吉ー[みんな:05]
輝く星のようにいい人に出会えるらしい[みんな:06]

ルンルンなんですけどッ[みんな:07]


そして三十三間堂に行って、珍しい色のお守りに心奪われたので、身代わり守りget[みんな:08]
photo:02


宝泉さんの上生菓子2つ食べて[みんな:09]

祇園の小森さんであんみつ食べて[みんな:10]

よく考えたら朝からハーゲンダッツも食べたから、甘い物食べ過ぎだね[みんな:11]

でもアイスは飲み物だし、和菓子は本当にたまらないッ[みんな:13]からいっか[みんな:14]