昨日レ・ミゼラブル見てきました[みんな:01]

高校生の頃にシカゴを見てからミュージカル仕立ての映画は避けていましたが…

めっっっちゃイイ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


課外授業的なので高校生達も来ていましたが、聞こえてくる感想を聞いて、『あー私も色々な経験をして大人になったんだな。』とシミジミ。笑


本当に様々な感情が駆け巡った3時間[みんな:05]
もぅ1度見に行きたいなぁ[みんな:06]

そして、シカゴももぅ1度見直してみたくなりました。




映画を見た後は、オイスターバーに[みんな:08]

生牡蠣、大好物です[みんな:09]

白ワインもひっっっっさしぶりに飲んで幸せ[みんな:10]
photo:01


生牡蠣に焼き牡蠣、牡蠣フライに牡蠣グラタン[みんな:10][みんな:11]


もぅしばらく牡蠣はいらないと思っていたら、今日の夜ご飯はお鍋で牡蠣が出て来たよ…[みんな:12][みんな:13]