たくさんのお祝いメッセージありがとうございます上

日本にいないので淋しいお誕生日でしたが、たくさんのメッセージやらなんやらで、
ネットって本当に有難いなぁキラキラと感謝!!

16日の夜から昨夜までネット繋がらない環境だったので結局お誕生日は淋しかったけど。笑
まぁでも長い人生たまにはそんなのもアリって事できらん


早速お返事していきたいと思いまーすはぁと
コメント順です。

1.shoppoさん
ありがとうございますWハート
水中でパニックに陥ってしまったら・・・
というか、パニックに陥らないために何を考えるかですよね!
私的には1~3どれでもいいんじゃないですか?笑
何か違う事を考えて気を紛らわすのは大切だと思います!



2.MAK21さん
ありがとうございますWハート
確かに常識とかって、地域や国によって違ったりもしますしね!
確かに『ふつう』って言葉が嫌いだったなぁと思い出しました!
『ふつう』って人それぞれ違いますもんね!
野望は、29歳もサーキット行って撮影会続ける!!!ですかねぺこ



3.ひーろーさん
ありがとうございますWハート
では質問のお返事も後程。笑


4.良坊さん
ありがとうございますWハート
サーフィン、怖くてした事ないんですよー汗;
学生の頃から、サーフィンしている彼氏を浜辺で見るのは夢でしたけど、未だに叶っていません。笑
癒されてくれてありがとぉー!!


5.minkyungさん
ありがとうございますWハート
長いお付き合いのようでありがとう上
タイ語も英語も話せないので、たまに本当に困りますけどなんとか生活していますにこ
もぅテレビ等に出る事はないと思いますが、ここ最近のようにまったり活動していけたらなとは思っています星


6.バンバンさん
ありがとうございますWハート
これからもヨロシクですラブ


7.いち にいさん
ありがとうございますWハート
29歳ですよぉー笑
来年の事はまだ何も考えていませんでしたが、レースは行きたいなぁ!
予定ってゆーか、いつまでも若々しくいたい!!!笑


8.バンビさん
ありがとうございますWハート
そんなにたくさんの場所で潜ってないので参考になるか分かりませんが・・・
9月末に行ったマレーシアのシパダンは私的に最高に楽しかったですキラキラ


9.ゆーさん
ありがとうございますWハート
日中は暑くてしんどいけど、寒くないのは幸せです上
こちらの生活、不便もたくさーーーーーんあるけど気に入っていますはぁと


10.よしさん
ありがとうございますWハート
継続的に続けている撮影会かなあげ~
東京が多いですが、名古屋&大阪もしているので是非会いに来てくださいね花
何か予定が入り次第ブログにUPしていくのでこまめにチェックしてみてください!


11.しんじろうさん
ありがとうございますWハート
正直、広島はちょっと難しいです↓↓
何年も行っていないので凄く恋しいです・・やじるし
機会があれば岡山のサーキットや大阪も遊びに来てくださいね!!!


12.AZUSAさん
ありがとうございますWハート
このまま住んでしまいたいくらい好きだけど、もぅ日本に帰ると思いますきらん


13.古代さん
ありますよ上
タオの海ではよく見かけましたあじ


14.ぷりめさん
先日はありがとうございましたキラキラ
また是非遊びに来てくださいね!次はもっとお話ししましょうニコちゃん
来年のオートサロンは特に考えてないです汗;


15.GANTAさん
ありがとうございますWハート
確かに今の私、撮影会しかしてないしポジション的に何なんでしょうね笑
このまま家庭が欲しいと思える人と出会うまでは今の感じで続けていきたいです花
そのままおばぁちゃんになっちゃったりして♥akn♥
理想は水族館で働きたいです!


16.<゜)))ミシンさん
ありがとうございますWハート
すみませんが、今の所撮影会しか予定はありませんガクリ(黒背景用)
また何か予定は入りましたらブログにUPしますね!!


17.ヒデキさん
ありがとうございますWハート
やっぱりお誕生日は大切ですよね!
来年はやっぱり盛大に祝ってもらう事にします笑
30歳を迎える頃には日本で・・・何してましょ?!
どこかに就職とかしてみたいですきらん


18.仲間さん
ありがとうございますWハート
撮影会は各部の途中にサイン会&握手してますさくらんぼ
なかなか行きにくいと思われがちですが、さくらのファンの方たちはイイ方ばかりなので、
なんでも教えてくれると思うしそんなにハードル高くないと思いますよはぁと
是非来てみてくださいね!


19.ジョニーさん
ありがとうございますWハート
不便な生活の中で、忍耐を学びました笑
1度きりの人生だから無駄な忍耐は必要ないと思っていますが。。。
今後・・・
家庭が欲しいなとは思いますが、こればっかりは1人では叶えられないので難しいです顔7


20.トニー・THE・イエロ→さん
昔から応援してくださりありがとうございますあげ~
東京だとやはり撮影会ですかね?
レースやオートサロン。イベント等ありましたが、来年はどうなるのか分からないので・・・
最近の撮影会は人が多すぎず少なすぎず、来ていただきやすい環境だと思いますので是非ニコちゃん



つづく・・・ちら・・