牧野田彩ちゃんのお誕生日(2/17)、遅ればせながらも今日やっと墓前にお花を持って行く事が出来ました[みんな:01]


帰りは、久々に献血してきたよーん病院

ここ何回かは検査で引っかかってばかりだったので、久々に出来た[みんな:02]


いつ何処の献血ルームに行っても、ベットいっぱいで本当に忙しそう。

なのに、献血ルームのお姉さん達って本当にあり得なく優しいの[みんな:03]

尊敬を通り越して感動です[みんな:04]



そして気分良く、大好きな1人ご飯(根暗。笑)

大好きなカラスミのパスタに苦手な柚子胡椒がコラボしてたので…

『柚子胡椒抜いて貰えます?』
って聞いたら
『味無くなりますよ?』
って言われた[みんな:05]

カラスミ断念[みんな:06]


でも違うのでも美味しかったから満足[みんな:07]
人生で珍しくキレイに完食[みんな:08]
photo:01

ご馳走様でしたッ[みんな:09]