今日の名古屋撮影会、来てくださったみなさん[みんな:02]ありがとうございました[みんな:03]

多過ぎず少な過ぎず、楽しかったですね[みんな:01]

まさかの野外もポカポカだったし[みんな:04]

終わったら風邪で倒れるかなと思ってたけど全然元気チョキ

皆のパワー貰ったかも[みんな:05]


しかもオフ会もチョー楽しかったし[みんな:06]
photo:01

ピザメインの、皆さんからの差し入れのクリーム大福、ロイズのチョコチップ、藤田屋の大あん巻き、コージーコーナーのケーキ[みんな:07]

あんだけデブって話をしてたのに食べ過ぎたよね[みんな:08]


でも楽しかったからいいや[みんな:09]


一応、新幹線でコレ飲んでおきます[みんな:10]
photo:02




次回の撮影会は3/18東京です[みんな:11]
暖かくなってるといいな[みんな:12]