今日は朝からMちゃんのサロンでリンパマッサージ[みんな:01]

こまめに通うようにしたら、だいぶ身体が楽になってきましたよぉ[みんな:02]

お薬に頼りたくない時に、リンパマッサージや鍼は心強い味方[みんな:05]



その後は芦屋に来ていた仲良しKちゃんとランチ[みんな:03]

減農薬野菜をメインにして、素材に拘りまくったお店でヘルシーに[みんな:04]
photo:01





そして[みんな:06]
今朝Mちゃんがプレゼントしてくれた『クビレ』でエクササイズ[みんな:07]
photo:02

ネーミングセンスは置いといて[みんな:08]Mちゃん家にあって一目惚れしたエクササイズ用品[みんな:09]


ながら運動で続けれそうな予感[みんな:10]


28歳は、細い等の見た目じゃなく内側からの美を目指します[みんな:11]