今日の名古屋撮影会、気候もよく楽しかったです音譜

来てくれた皆様ありがとうございましたアップ

なんか前のブログで意味深に取れる発言してすみませんあせるあせる
深い意味はないですあせる
私達のお仕事っていつ仕事が無くなるか分からないお仕事なのであせるあせるって意味でしたあせる


今日のコスプレはメイドさん音譜
photo:01




新人の、りとちゃんも可愛くていい子だったよ音譜音譜


今帰りの新幹線でお弁当とオールフリーでリラックス音譜
photo:02


と思いきや、名古屋⇔新大阪が近過ぎて急いで食べなきゃ(笑)


藤田屋の大あん巻き、ダロワイヨのマカロンにゴディバのチョコに、ラカスタの香水、むすび丸グッズ、その他様々なさくらの好きな物を頂きましたラブラブ

みんなありがとぉーーーニコニコ


次は11月19日に大阪でバースデー撮影会しますクラッカー