鈴鹿サーキットにいらっしゃった皆様、雨(たまに豪雨)の寒い中お疲れ様でした目キラキラ

34号車はリタイアになってしまいましたが、かなり面白いレース展開で、やはりモニターに噛り付いていましたパソコン
同じハンコックの33号車の優勝争い、かなり燃えたしビックリマーク
500の優勝争いも、最後の最後まで楽しかったですね!!
最後の2~3周で再度雨が振り出し、皆がスリックタイヤの中、唯一浅溝タイヤだったウィダーHSVの逃げ切り成功アップ
雨降らなかったら完全にSRoudが優勝している展開でした!!



そしてスイートルームには、チームのコックさん達から続々と軽食が届きナイフとフォークラブラブ

鈴鹿での仕事を終えた私達は食べまくりでおデブまっしぐらブタ
photo:01

photo:02

photo:04

作って下さったのはホットドックドキドキランチに焼肉丼的な物ドキドキフルーツたくさんヨーグルトドキドキゴマ団子ドキドキアメリカンドッグドキドキ

全部美味し過ぎて完全に食べ過ぎシラー
+ファンの方からのお菓子達やたこ焼きドキドキ


晩ご飯は抜こうと決めて、事務所の車で帰路に車

ちゃんと恒例の花火は駐車場から見たヨ打ち上げ花火
photo:05






で、22時過ぎに大阪ミナミに着いてからのーーー音譜


焼肉にひひ


皆でワイワイ楽しくて美味しくて、完全におデブになりましたブタブタブタ

寝不足+体力的に疲れた時は、食べまくらないと寝込むからあせる意識的に食べるってゆーのもあるんですけどねメラメラ


とか書いてたら朝からまたお腹空いてきた(笑)



何はともあれ、かなり頑張ったし楽しかったし充実だったレースウィークになりましたドキドキドキドキドキドキ

応援してくださった皆様ドキドキありがとうございましたビックリマーク
ハルヒレーシングではまた富士で音譜


そして今週金曜日からはS耐コントローラーで岡山ビックリマーク
日曜日のピットウォークかスタートグリッドの時に遊びでコスチューム着るよにひひ