お洒落だから楽しい音譜

単純に美味しいしラブラブ

先日行った芦屋の『たん虎』さんナイフとフォーク
photo:01

もーーちょーー美味しいですアップ
人参の蝶々、お洒落ですよねーキラキラ

そして昨日は芦屋の『バラッカ』さんナイフとフォーク
めちゃ美味しいイタリアンですワイン
photo:02

アクアパッツァのお皿がお魚の形で可愛いすぎ音譜

どちらも小さなお店だけど、芦屋っ子には有名なお店ですアップ


昨日&今日で、たくさんのお友達とガールズトークしまくりでHappy貰いまくりニコニコ


今日、芦屋にお引越ししてきたお友達がいてアップ
プチ引っ越し祝い(?)もしてきたしラブラブ


恋愛も労働もそっちのけで、一生こんな生活(ジム行ったり習い事したり、ガールズトーク三昧な生活)が続けばいいのに黄色い花
なんて本気で思っているにひひPPS(ピーターパンシンドローム)なさくらです。。。

ちなみに、PPSの定義って男性らしいですけど男の子