お世話になっている方がブログに下記を載せていたので、私も立たせてもらえませんか?とお願いしたところ、快くOKして頂けました。

************

3月30日12:00~13:00

場所・ビックステップ(予定)

街頭募金の計画が急遽勃発!


秋山成勲筆頭に、角田さん、トミーズ雅さん、山本太郎くん等々が参加してくれはる予定です。


詳細決まり次第お知らせします。


皆の元気を下さい


************

詳細決まりましたら、こちらで再度UPしますビックリマーク



先程コメント頂きましたが、私、他力本願ですかね?

有名人と言って頂けるのは嬉しいですが、比べるのも恥ずかしいくらいベッキーさんに出来て私に出来ない事だらけです。

私が警察に募金の申請をし街頭募金をした所で、悲しいですが人は集まりません。
誰も記事にしてくれません。

叩かれるのは慣れていますが、悔しくて涙が出てきました。

すぐボランティアで現場に行きたかった…
でも素人は邪魔になるだけだと、色々な記事で読んで断念した。

物質も送り、募金をし、募金を呼びかけました。


私の立場で出来る今思い付く事は、皆に呼びかけるのと、お仕事をして笑顔を連作させるくらいです。

哀しいなぁ…