レース終わってホテルに戻った瞬間にコロっと寝てしまい・・・
起きたら20時過ぎガクリ(黒背景用)

でも大好きなチャイナタウンに行きたかったので大慌てで用意し、タクシー飛ばしましたタクシーキラキラ

ちょっとお買い物して、その辺でお食事ビール
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
行けてよかったぁーーーはぁとはぁと


そして次の日からは、朝からボルネオ島に移動飛行機
60人超えるレース関係者で大移動だよニコちゃん

とってもステキなリゾートホテルでしたぁ花
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba


ホテルの目の前のビーチでサンセットを楽しんだ後、
photo:02
(本当にキレイ哀愁
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba

60人でBBQきらん食事


そして次の日は更にバス&船で開発途中の島に大移動ふね
photo:01
こんなにキレイな色の海を見たのは久々です星

もぅ大はしゃぎラブ
  水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
この島では半日の滞在だったのですが、
プチダイビングも楽しめたし最高あげ~

帰ってからスパで癒されて、この日も疲れてグッスリスマイル


そして帰国日ううう
お土産等、ひたすら買い込んでクアラルンプール経由で関空に帰ってきました飛行機

ショッピングモールやCHANELに行けなかったのが心残りだけどやじるし
いつもと違った感じの旅行で、本当に楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁラブ


飛行機からの朝焼けで、さくらのカメラは終了です花
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-未設定

明日は引きこもって、のんびりしますちら・・