公式ぐるっぽで、ファンの方が書き込んでくれて初めて知りました!!!


日本レースクイーン大賞とやらの投票をしているみたいです!!

気付いた時には1stステージは終了していたのですが、無事2ndステージに進めたようなので、皆さん是非投票してくださいドキドキドキドキ


詳しくは、http://as-web.jp/gals/

携帯からは、http://jsky.galsparadise.com/

ギャルパラさん主催らしいですね(ノ∀`)


昔のレースクイーンオブザイヤーみたいなものなのかなキラキラ

2003年に絶対なれると思ったし、なりたかったのに、来年もレースクイーンをする事が条件で外されたのを思い出しました(:_;)


今はあまり活動してないからそこまでは狙えないけど、皆さんの力で少しでもステージ進めれたら嬉しいなドキドキ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-SN3B5086_0003.jpg