昨日は淋しすぎたのでお友達を誘い、贅沢にホテルニューオータニのTOPでお食事お食事

カップルだらけの中、偶然にも隣のテーブルが男性2人組だったので笑
私達も肩身狭くなくお食事できましたスマイル

とっっっっても可愛くて&キャビアたくさんの贅沢な前菜にキラキラ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-101224_2027171.jpg

フレンチでは珍しい鱈&たっぷりの白子さん達キラキラ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-101224_2050441.jpg

フランスの超希少な鶏のトリュフ乗せキラキラ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-101224_2125221.jpg
さすがにトリュフの多さにビックリ♥akn♥

デザートはチョコケーキキラキラ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-101224_2152531.jpg

他にも、今まで食べた中で1番美味だったブイヤベースや、前菜、マカロン達も出ましたキラキラ
シャンパンにワインに、もぅめたんこ幸せなお食事でしたena


そして今日は親戚を呼んでホームパーティー家*星*

ママとももさんが腕を奮ってくれましたにこ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
チキンの丸焼き
リースに見立てた生ハムさん(ポテサラ巻かれてます)
ホタテのカルパッチョ
サーモンのクリームチーズ巻き
パテ&クラッカー
写ってないけど、ピザやパエリア(これだけは作ったヨスマイル

今日は昨日とは違いワイワイガヤガヤのお食事上

お食事の後はクリスマスプレゼント達プレゼント
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
ずっと買おうかなぁと思っていたアルマーニの白い時計ラブ
可愛いサイのカバンチャーム(鏡になってるの)ラブ
とってもお上品なカチューシャラブ
小さなお花が付いたピアスラブ
今秘かに流行りかけの便利ハンカチ(何が便利かは、またいつかの記事で。笑)ラブ

プレゼントに付いていたお花のクリップをもね&みぅに付けてみたヨシーズー⑦シーズー⑤
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
親バカですが・・・可愛くてキュン死にしそうちら・・

もねシーズー⑦みぅシーズー⑤りーなポメラニアンにも、ちゃんとケーキのプレゼントだよイチゴケーキ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
左の小さいのがワンちゃん用イチゴケーキ

とっても喜んで食べてましたスマイル


今までクリスマスに全く興味がなかったさくらですが、
今年はホワイトクリスマスになったし雪だるま
ほのぼのした、とっても素敵なクリスマスでした薔薇


とりあえず明日はお粥でいいや・・・汗


皆はどんなクリスマスになりました??o