今朝バリから帰ってきましたぁぁぁ飛行機

久々の海外ロケおひさま
やっぱイイですねぇやじるし

2日間で10着とゆう、なかなかのハードさでしたが汗;
スタッフに恵まれ、楽しく頑張れましたニコちゃん

現地に行ってスチールのカメラマンさんにビックリ!
昔何度かお世話になったカメラマンさんのアシスタントさんでした!

7年くらい経てば、そうなりますねうふふ

メイクさんもスタイリストさんも過去にお仕事した事があったしはぁと

結構露出が高い、今までとかなぁぁぁり違った雰囲気の撮影でしたが、
本当に頑張れたと思います星

2月末の発売を楽しみにしていてくださいね!


最終日はオフを頂き、お買いもの&エステキラキラ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-DSCF13501.JPG
お洋服は14着中、9着がワンピ・・・ワンピ好きすぎ笑

マリンの水着も白にゴールドチェーンの水着も一目惚れキラキラ

右下あたりのピンクのハートは、ポータブルスピーカー♪可愛すぎ( ´艸`)


水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-DSCF13521.JPG
激かわのKittyのPCケースはぁと
ちょっとお洒落な小皿や、クリスマスツリー用の小鳥のオーナメントキラキラ

そして衝動買いの極め付けがコレ笑
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-101125_1210201.jpg
ピンクのスーツケースラブ

こんだけ買って&エステ2時間半して、何しにバリに行ったの状態ですが顔14
本当に撮影を頑張った自分への、ご褒美♪