遅くなりましたあせる

日曜に都内に戻り、日&月曜共に、ホテルに帰るなり意識を失うようにベッドに倒れ込んでましたあせるあせる

ようやく今帰りの新幹線です音符


最終戦in茂木ドキドキ

4戦しか行かなかったけど、メカ&スタッフさんは顔なじみなので、楽しかったぁぁぁキラキラ


何よりも頑張れたのは、復帰したさくらを暖かい目で応援して下さったみなさんドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラ


最終戦は色んな人に会えたのでご機嫌でしたヨ(*´艸`*)

大好きな友美さんドキドキ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-DSCF1219.JPG

とっても面白いBOMEXの社長さん音符
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-DSCF1223.JPG


関係者並びに応援して下さったみなさん、本当にお世話になりましたッッ!!!


ちなみに…
11月の富士はチーム不参加です。

なので、11/20の大阪撮影会でお会いしましょードキドキ