改めて・・・。

昨日は片岡未来ちゃんと競艇の郷原章平選手の結婚式が福岡でありました教会

とっても豪華なチャペルでの挙式はぁと

バージンロードを泣きそうな顔で歩く未来ちゃんを見てさくら達も号泣感動

お外では2人の愛犬2匹も着ていましたよ犬
ヒモしか写ってないけど・・・汗

幸せそうな未来ちゃん、本当に可愛いですラブ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba


披露宴も150人を超える人で大盛り上がり上

アイドル道仲間の伊織ちゃん、佐藤ゆりなちゃんとの4人ショットきらん
(下元あきらちゃんは司会なのであまり写れず汗;
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
お色直しのドレスも未来ちゃんらしくて、とってもCuteだったぁぁぁラブ


もぅ番組が終わって7年経つけど、みんな変わらなくて本当に可愛い♪


2次会で、やっと5人の写真カメラ撮れたおんぷ
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
もっさんのBabyちゃんと伊織ちゃんのBabyちゃんは1ヶ月違いの仲良しさんなんだよ赤ちゃん 2
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-100731_221838.jpg
お揃いのお洋服で可愛さ倍増ラブ!!

にしても、もっさんも伊織ちゃんも可愛すぎてママには見えないね花

みんな7年経てば状況は変わるけど、見た目も性格も変わってないから嬉しかったena


そういえば、2次会のゲームでタラバ蟹かに当たっちゃったてへ

あと、『握手してください』って来て下さった方がいたんですけど、
疲れやら何やらでボーっとしてて、ちゃんとお話できなくて申し訳なかったなぁやじるし

見て下さっているか分かりませんが、この場をお借りして、、、
せっかく話しかけてくださったのに何も言えずスミマセンでしたガクリ(黒背景用)



帰ってからは都築あこちゃんが同じホテルだったから、
寝る準備をしてからお部屋でガールズトークうふふ
遅くまで盛り上がっちゃったぴ~す



今朝はそれぞれの帰りの時間が素晴らしくバラバラだったので笑誰も会わずぱんだ


初めての福岡だけど、体調が悪かったので何処にも寄らず
タクシータクシーで博多駅に向かっていると、運転手さんに『ぜひ博多のラーメンくらいは食べて帰って!!!!!!
と猛プッシュされ・・・顔14∑!!


体調悪くお腹もあまり空いてなかったけど汗;
豚骨コッテリ&細麺は大好きなので、駅構内の『だるまさん』に行きましたラーメンキラキラ

やっぱラーメンは博多ラーメンだわぁあげ~
コンディション悪いのに完食しちゃったぺこ

てか、1人でラーメン屋さんて・・・かなぁぁぁぁぁぁぁり勇気が必要でしたヨとほほトホホ・・・

ちょっとは福岡らしさを味わったし、ママの大好きな福さ屋の明太子も買ったしッ!!★a

ひとまず満足して福岡を後にしましたバイバイ


今度は未来ちゃんの新居と、ゆっくり食べ物ツアーに行きたいなちら・・