小学生の時から仲良しのMちゃんの結婚式に行ってきましたぁ教会

松ヤニやってくれるNちゃんと受付してきました薔薇
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba


中・高のお友達10人以上が大集合したから、豪華な振袖がたくさんいて華やかぁ花
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
旦那サマもとてもいい方だし、Mちゃんは本当に本当に可愛いし、
Happyたくさん貰いましたはぁと


二次会もかなぁぁぁぁり大勢の方がいて楽しかったよんやじるし
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba
俳優の今井雅之さんもサプライズゲストで来られたり、
大盛り上がりでしたうふふ

色々なお友達の結婚式に出ているけど、
毎回いいものですね~ラブ



ちなみに・・・
チェーンベルトは見付からなかったので、
お洋服の時の髪飾りはCHANELの白いお花のピンにしました花
水谷さくらオフィシャルブログ「続・さくらんぼ日記」Powered by Ameba-100515_234227.jpg
あまりの疲労っぷりに帰宅してすぐに着替えたので、
変なTシャツで失礼します笑

今日はイイ夢見れそうちら・・