今日はとっても興味の惹かれるお店を発見!

その名もnana's green cafe

和菓子好きとしてはたまらないですねぇ~s.heat*

いかにも美味しそうなメニュー達キラキラ
水谷さくらブログ-100415_1549501.jpg


散々悩んだ挙句、他では1番味わえなさそうな『ソフトクリームしるこ』に決定。
水谷さくらブログ-100415_1558021.jpg
想像はしていたけど、やっぱり少し薄くて・・・まぁドリンクだから仕方ないですねっ3
でもアッサリで飲みやすかったです♪


さくらママが選んだ『わらび餅フローズン』は・・・
なんと、ちょーーー抹茶♥akn♥
本当の抹茶がたくさん入っていて、苦いッ!!★a
けど、他ではない本格的な味がして美味しかったですよぉ↑

大きなわらび餅が3つも入っていて、そのわらび餅が激ウマラブ


チェーン店らしく,、行けそうな場所に何店舗かあるので、お気に入りカフェになりそうですニコちゃん

次回はパフェ頼もーっとはぁと