また京都
京都大好き



フォーシーズンズホテル京都
素晴らしいホテル✨


すごく好き









行き届いたサービス
気配り、目配り、心配りが完璧

女性と初めてのお泊まりには
間違いないホテル✨


初めての旅行で
いきなりテンション落ちるホテルだと…
せっかくの旅行も台無し笑い泣き



ホンと  宿&ディナー  選び大切


私は名古屋在住

名古屋ってこーゆうホテルがないのよね笑い泣き

リッツ・カールトン
フォーシーズンズ
こーゆうの


ないの




基本的には
料理と宿セットが好きだけど…

たまには
こーゆう都会的なホテルも泊まりたくなる





とにかく朝食に感動ニヤニヤ
お…
美味しすぎる





何故そんなに
京都行くのか…

海外しょっちゅう行けるわけではない!!

国内で
近くて
素敵なホテルがあって
美味しいお店が揃っている


それは…
愛知県民的には

京都&伊勢志摩は抜群なのだウインク






値段    ★★★★

サービス  ★★★★★

雰囲気   ★★★★★

満足度   ★★★★★

味     ★★★★★


🔺ホテルの中では抜群じゃないかなーー✨