♡天皇賞予想とバースデーガール♡ | オフィシャルブログ「みっきーはうす」

♡天皇賞予想とバースデーガール♡





エイシンフラッシュからの

ジェンティルドンナドキドキ


photo:01





そして、先日…


バスデーガールの
お誕生日をお祝いしました😊💗


そう…マリンちゃん事

佐々木麻衣ちゃん(σ・∀・)σ


いつみても綺麗な女性です💗


photo:04



私からは
お顔のケーキを
オーダーしていたんだけど

美咲、持ってくる途中で


転んでしまってあせる


photo:03




お顔ぐしゃぐしゃ😭


でも、喜んでくれて


本当に良かった😊💕



photo:05




仁藤みさきちゃんも

お誘いしたら心良く

来てくれました😊🍓


手ぶらでね~といったのに
プレゼント持参で


本当に出来た二十歳ですよね😆💦


おみそれいたしました😄💕


この日は
少し、奮発しちゃいました👍✨


photo:06




このメガネ、似合いますか?



UVカットだから
釣りの時につけようかしら😆💗