みゆき先生の治療所風景

サムネイル



娘が高校生になって

水谷治療所にてアルバイトを始めました





先天性股関節脱臼だった院長の母は

幼少期ギプスで修復していましたが


20歳から膝痛から股関節痛

体がひん曲がる位のギックリ腰

そしてひどい坐骨神経痛を患って


自然良能会の五味雅吉先生に出会い

体が良くなる変化の中

体を治すにはこの治療しかないと

患者から1979年にあん摩マッサージ指圧師取得

平成元年(1989年)に柏支部となりました



私は高校一年生の時

「お小遣いは義務教育まで!

高校からはバイト代」 の一言で

家業の骨盤調整を手伝い始めました

看護高校へ進学して看護師目指してましたが

骨盤調整のアルバイト開始!


結果は、この仕事が楽しくなって

鍼灸あん摩マッサージ指圧師の

資格へ人生を変更!

骨盤調整へ進み出してからはこの道一筋


出産した後も

治療室で仕事しながら育てた娘が


この度高校生になって

アルバイトを骨盤調整でしてくれると

言ってくれたのは

嬉しかったです♪

娘よ ありがとう😊


社会の一端を

水谷治療所で学びながら

人に喜ばれる仕事に進み始めました

まだ未熟な所もありますが

あたたかく見守ってください


これからも

よろしくお願いします。🩷🩷🩷




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


水谷治療所


〒277-0052

千葉県柏市増尾台2-2-9

04-7172-6984


休診日

木曜・日曜・祝日


営業時間

AM8:30〜11:30

PM15:00〜17:00


予約制


ホームページ

http://kotsuban-mizutani.my.coocan.jp




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚