みゆき先生のリフレッシュ

サムネイル




埼玉県のカヌーテ玉淀ベースで

カヤック体験をやった後

インストラクターの赤澤さんに聞いた

長瀞の梵の湯♨️へ行ってきました🚗




気持ちの良いアルカリ温泉♨️で

お肌がスベスベになりました👍






そして長瀞オートキャンプ場で

キャンプ好きの友達に教えてもらいながら

テント設営や初めての薪割りをしました





今晩のキャンプ飯は

鮎の塩焼き エビ 牡蠣 帆立

居酒屋のようなメニューでした🩷

外で食べてるだけで美味しさ倍増👍


夜はランタンが灯されて

川のせせらぎ 炎🔥の音 燻された匂い 

キャンプを一番感じる瞬間です

でもね、小さな蛾はいたけど蚊はいなかったよ





キャンプ場のトイレとシャワー室の設備が

可愛くて良かったですね




そして朝の清々しさは最高




川の音と口笛のような鳥の鳴き声に

癒されますねー♪






朝には

ホットサンドに混ぜご飯と焼きとうもろこし

ご飯はおにぎりにしました






帰る間際に見つけた自販機にも驚きました‼️


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


水谷治療所


〒277-0052

千葉県柏市増尾台2-2-9

04-7172-6984


休診日

木曜・日曜・祝日


営業時間

AM8:30〜11:30

PM15:00〜17:00


予約制


ホームページ

http://kotsuban-mizutani.my.coocan.jp




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚